Widget Area For PC
( Free space )

画像テスト

Widget Area For PC
( Free space )

画像アラインメントテスト: キャプション有り画像

中央寄せ、キャプション有り

中央寄せ、キャプション有り画像、前後にテキスト。

百聞は一見に如かず。
百聞は一見に如かず。

「へえアンドレア・デル・サルトがそんな事をいった事があるかい。ちっとも知らなかった。なるほどこりゃもっともだ。実にその通りだ」と主人は無暗に感心している。金縁の裏には嘲けるような笑が見えた。その翌日吾輩は例のごとく椽側に出て心持善く昼寝をしていたら、主人が例になく書斎から出て来て吾輩の後ろで何かしきりにやっている。ふと眼が覚めて何をしているかと一分ばかり細目に眼をあけて見ると、彼は余念もなくアンドレア・デル・サルトを極め込んでいる。吾輩はこの有様を見て覚えず失笑するのを禁じ得なかった。彼は彼の友に揶揄せられたる結果としてまず手初めに吾輩を写生しつつあるのである。

左寄せ、キャプション有り

左寄せ画像、キャプション有り、前後にテキスト。

百聞は一見に如かず。
百聞は一見に如かず。

吾輩はすでに十分寝た。欠伸がしたくてたまらない。しかしせっかく主人が熱心に筆を執っているのを動いては気の毒だと思って、じっと辛棒しておった。彼は今吾輩の輪廓をかき上げて顔のあたりを色彩っている。吾輩は自白する。吾輩は猫として決して上乗の出来ではない。背といい毛並といい顔の造作といいあえて他の猫に勝るとは決して思っておらん。しかしいくら不器量の吾輩でも、今吾輩の主人に描き出されつつあるような妙な姿とは、どうしても思われない。第一色が違う。吾輩は波斯産の猫のごとく黄を含める淡灰色に漆のごとき斑入りの皮膚を有している。

右寄せ、キャプション有り

右寄せ画像、キャプション有り、前後にテキスト。

百聞は一見に如かず。
百聞は一見に如かず。

これだけは誰が見ても疑うべからざる事実と思う。しかるに今主人の彩色を見ると、黄でもなければ黒でもない、灰色でもなければ褐色でもない、さればとてこれらを交ぜた色でもない。ただ一種の色であるというよりほかに評し方のない色である。その上不思議な事は眼がない。もっともこれは寝ているところを写生したのだから無理もないが眼らしい所さえ見えないから盲猫だか寝ている猫だか判然しないのである。吾輩は心中ひそかにいくらアンドレア・デル・サルトでもこれではしようがないと思った。

寄せ無し、キャプション有り

寄せ無し画像、キャプション有り、前後にテキスト。

百聞は一見に如かず。
百聞は一見に如かず。

しかしその熱心には感服せざるを得ない。なるべくなら動かずにおってやりたいと思ったが、さっきから小便が催うしている。身内の筋肉はむずむずする。最早一分も猶予が出来ぬ仕儀となったから、やむをえず失敬して両足を前へ存分のして、首を低く押し出してあーあと大なる欠伸をした。さてこうなって見ると、もうおとなしくしていても仕方がない。

Widget Area For PC
( Free space )

ABOUT THIS AUTHOR

digioress.incWebデザイナーBecky Mendez
これはユーザーのプロフィール情報エリアです。
肩書きや対象ユーザーのSNSアカウントのリンク、紹介文などをWordPressのプロフィール画面から登録するだけで自動的に表示されます。

また、各プロフィール情報はMicrodata形式として出力されるため、検索エンジンにも寄稿者として認識させることができます。

COMMENT ON FACEBOOK

Widget Area For PC
( Free space )